<<未経験OK>>コールセンタースタッフ...

<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/受電のみ

コールセンター・カスタマーサポート掲載期間:2024/12/02~2025/12/02

  • 完全週休二日制

未経験OK!コールセンタースタッフ/プライベートも充実☆

◆在宅勤務あり!◆
✨販売一切なし✨
接客経験を活かしていけます!

プライベートを充実させながらスキルアップを目指せます☆

<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/受電のみ

募集内容

会社名 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ◆未経験OK◆
研修、サポートが手厚く、充実しているので、安心して始められます。

【充実の研修制度!】
☆約1か月半の研修☆

Android、iPhoneなどのスマホ、フィーチャーフォンの操作案内を遠隔にてお願いします。
お客様からのお電話の問い合わせ業務になります。

よくある問い合わせ・・
・ホーム画面がいつもと違う画面になってしまっている。
・ドコモアプリ(d払い等)の使い方がわからない。
・LINEの使い方を教えてほしい。
などなど

様々なお問い合わせがあるので、状況に合わせて、オンラインでの画面説明、お電話での説明を行います。

【在宅勤務もあります!】
スキルを身に着けた後に、在宅勤務になることもあります!

<<サポート体制も充実>>
SV、CCMがしっかりサポート!
わからないことや困ったことがあればすぐに助けてくれます!
在宅勤務時もビデオチャット等を通して、すぐにサポートできる環境です!
※在宅勤務時のPC等の貸出あり。
対象となる方 電話対応が苦手ではない方
はきはき話せる方
分からないことをすぐに確認できる方
勤怠を守れる方
PC作業が苦手でない方
在宅勤務のできる環境のある方(PC2台置けるスペースがある。)

下記経験者活躍中
・携帯販売スタッフ
・コールセンタースタッフ
・接客業(飲食店、アパレル等)
給与 月給 230,000円 ~ 400,000円
勤務時間 研修時(座学)
9:00 ~ 17:30 7.5時間勤務
※状況に応じて在宅研修を実施することがあります。

OJT研修時(隣席研修)
8:45 ~ 17:00 7.25時間勤務
※遅番を含むシフト勤務となる場合があります

研修時は土日お休みです!

着台時
1日7.5時間勤務!
土日含むシフト制!
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生)
・交通費全額支給
・服装自由
・日払い、週払いあり
休日・休暇 完全週休二日制
勤務地 神奈川県 横浜市西区 みなとみらい
地図を表示 地図を表示
アクセス みなとみらい駅すぐ

企業情報

法人名 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
設立2007年01月
代表者名 友永 幸一
資本金 6000万円
従業員数 400名(2024年10月現在)
業務内容 ・総合人材サービス
・人材派遣
・人材紹介
・業務請負
ホームページ https://global-human.jp/
本社 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21イヨビルディング

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
面接地 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル2F
採用担当者 横山 (ヨコヤマ)

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています