<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/受電のみ
募集内容
会社名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
---|---|
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ◆未経験OK◆ 研修、サポートが手厚く、充実しているので、安心して始められます。 【充実の研修制度!】 ☆約1か月半の研修☆ Android、iPhoneなどのスマホ、フィーチャーフォンの操作案内を遠隔にてお願いします。 お客様からのお電話の問い合わせ業務になります。 よくある問い合わせ・・ ・ホーム画面がいつもと違う画面になってしまっている。 ・ドコモアプリ(d払い等)の使い方がわからない。 ・LINEの使い方を教えてほしい。 などなど 様々なお問い合わせがあるので、状況に合わせて、オンラインでの画面説明、お電話での説明を行います。 【在宅勤務もあります!】 スキルを身に着けた後に、在宅勤務になることもあります! <<サポート体制も充実>> SV、CCMがしっかりサポート! わからないことや困ったことがあればすぐに助けてくれます! 在宅勤務時もビデオチャット等を通して、すぐにサポートできる環境です! ※在宅勤務時のPC等の貸出あり。 |
対象となる方 | 電話対応が苦手ではない方 はきはき話せる方 分からないことをすぐに確認できる方 勤怠を守れる方 PC作業が苦手でない方 在宅勤務のできる環境のある方(PC2台置けるスペースがある。) 下記経験者活躍中 ・携帯販売スタッフ ・コールセンタースタッフ ・接客業(飲食店、アパレル等) |
給与 | 月給 230,000円 ~ 400,000円 |
勤務時間 | 研修時(座学) 9:00 ~ 17:30 7.5時間勤務 ※状況に応じて在宅研修を実施することがあります。 OJT研修時(隣席研修) 8:45 ~ 17:00 7.25時間勤務 ※遅番を含むシフト勤務となる場合があります 研修時は土日お休みです! 着台時 1日7.5時間勤務! 土日含むシフト制! |
待遇及び福利厚生 | ・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生) ・交通費全額支給 ・服装自由 ・日払い、週払いあり |
休日・休暇 | 完全週休二日制 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 みなとみらい 地図を表示 地図を表示 |
アクセス | みなとみらい駅すぐ |
企業情報
法人名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
---|---|
設立 | 2007年01月 |
代表者名 | 友永 幸一 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 400名(2024年10月現在) |
業務内容 | ・総合人材サービス ・人材派遣 ・人材紹介 ・業務請負 |
ホームページ | https://global-human.jp/ |
本社 | 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21イヨビルディング |