<<未経験OK>>コールセンタースタッフ...

<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/受電のみ

コールセンター・カスタマーサポート掲載期間:2024/12/02~2025/12/02

  • 完全週休二日制

未経験OK!コールセンタースタッフ/プライベートも充実☆

◆在宅勤務あり!◆
✨販売一切なし✨
接客経験を活かしていけます!

プライベートを充実させながらスキルアップを目指せます☆

<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/受電のみ

募集内容

会社名 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ◆未経験OK◆
研修、サポートが手厚く、充実しているので、安心して始められます。

【充実の研修制度!】
☆約1か月半の研修☆

Android、iPhoneなどのスマホ、フィーチャーフォンの操作案内を遠隔にてお願いします。
お客様からのお電話の問い合わせ業務になります。

よくある問い合わせ・・
・ホーム画面がいつもと違う画面になってしまっている。
・ドコモアプリ(d払い等)の使い方がわからない。
・LINEの使い方を教えてほしい。
などなど

様々なお問い合わせがあるので、状況に合わせて、オンラインでの画面説明、お電話での説明を行います。

【在宅勤務もあります!】
スキルを身に着けた後に、在宅勤務になることもあります!

<<サポート体制も充実>>
SV、CCMがしっかりサポート!
わからないことや困ったことがあればすぐに助けてくれます!
在宅勤務時もビデオチャット等を通して、すぐにサポートできる環境です!
※在宅勤務時のPC等の貸出あり。
対象となる方 電話対応が苦手ではない方
はきはき話せる方
分からないことをすぐに確認できる方
勤怠を守れる方
PC作業が苦手でない方
在宅勤務のできる環境のある方(PC2台置けるスペースがある。)

下記経験者活躍中
・携帯販売スタッフ
・コールセンタースタッフ
・接客業(飲食店、アパレル等)
給与 月給 230,000円 ~ 400,000円
勤務時間 研修時(座学)
9:00 ~ 17:30 7.5時間勤務
※状況に応じて在宅研修を実施することがあります。

OJT研修時(隣席研修)
8:45 ~ 17:00 7.25時間勤務
※遅番を含むシフト勤務となる場合があります

研修時は土日お休みです!

着台時
1日7.5時間勤務!
土日含むシフト制!
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生)
・交通費全額支給
・服装自由
・日払い、週払いあり
休日・休暇 完全週休二日制
勤務地 神奈川県 横浜市西区 みなとみらい
地図を表示 地図を表示
アクセス みなとみらい駅すぐ

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています