【急募】大人気☆一般事務スタッフ
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事務・経理・人事掲載期間:2024/11/30~2025/11/30
- 完全週休二日制
ホワイト企業認定!GHB独自のフォロー体制あり!未経験からスキルアップ!
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◎未経験OK!
サポート体制もしっかりあるので安心してください!
◎プライベート充実!
土日祝がお休みなので、予定が立てやすい!
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募集内容
会社名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
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募集職種 | 事務・経理・人事 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【事務スタッフ】 下記業務をお願いします。 ・庶務全般(販売管理ソフトでの請求、入金等) ・社給貸与物に関する管理及び問い合わせ対応 ↳携帯電話や入管カードの申請依頼対応、問い合わせ対応 ・アカウント運用および管理 ↳PCログインIDの作成、アクセス権の設定、メールアドレス、セキュリティ入管カードの権限設定等 ※各システム操作方法や運用ルールはマニュアルがあります! |
対象となる方 | 事務経験者優遇! |
給与 | 月給 230,000円 ~ 300,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備 交通費全額支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
勤務地 | 東京都 江東区 豊洲 地図を表示 地図を表示 |
アクセス | 豊洲駅徒歩5分 |
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企業情報
法人名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
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設立 | 2007年01月 |
代表者名 | 友永 幸一 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 400名(2024年10月現在) |
業務内容 | ・総合人材サービス ・人材派遣 ・人材紹介 ・業務請負 |
ホームページ | https://global-human.jp/ |
本社 | 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21イヨビルディング |
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 翌営業日までにご連絡いたします。 |
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選考の流れ | ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ ※web面接OK 1.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 2.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 | 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル2F |
採用担当者 | 横山 (ヨコヤマ) |
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