インサイドセールス(電話営業)/年間休日126日/土日祝休み
コールセンター・カスタマーサポート掲載期間:2024/10/29~2025/10/29
- フルリモート(完全在宅)
- 残業20時間未満
- 完全週休二日制
- 土日祝のみ働く
インサイドセールス(電話営業)/年間休日126日/土日祝休み/在宅勤務
■営業代行・営業支援によるお客様の販路開拓のお手伝いをしています
■当社企業理念への共感と成長意欲のある方からのご応募お待ちしております
【アイランド・ブレインの理念】アイランド・ブレインが掲げる経営方針は、「顧客満足」「市場創造」「前向思考」の3つ。顧客満足度世界No.1の営業支援会社を目指し、共に働く当社メンバーが常に成長できる環境を整えることで、これらの理念へと近づくことを目標としています。
お客様とメンバー、ステークホルダーに至るまで、正しい形で営業支援サービスを展開することで、さらなる顧客満足へと発展させます。
募集内容
会社名 | 株式会社アイランド・ブレイン |
---|---|
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | お客様の営業担当として商談設定のアポイント取得業務をお任せします。キャリアプランとして、ゆくゆくは電話営業のスペシャリストか管理職として活躍することができます。 アポイント取得業務と言ってもただ架電を行い続けるわけではありません!お客様のペルソナ(ニーズ)を意識し、提案をしていただくことで、アポイントの獲得からお客様の満足度向上を目指していただきます。 様々な商材を扱うことで新たな業界やマーケティング知識の獲得が出来るのも本求人の魅力です。 |
対象となる方 | 【必要な能力・経験】 ■当社の理念/ビジョンに共感していただける方 ■テレアポやインサイドセールスのご経験をお持ちの方(3年以上) |
給与 | 月給 242,760円 ~ ■想定年収 |
勤務時間 | ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■残業 有 平均残業時間:10時間 ■残業手当 有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月 |
待遇及び福利厚生 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 ■昇給年1回(6月) ※この他年4回試験との連動で昇給のチャンスがあります ■インセンティブ(提供歩合制度 他) ■テレワーク手当 ■家族手当 ■書籍購入手当 ■社外勉強会制度 ■MVP制度 ■インフルエンザ予防接種 ■服装自由 |
休日・休暇 | 年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 ■有給休暇 入社半年経過時点10日 ■その他 その他(夏季休暇/年末年始休暇) |
勤務地 | 東京都 中央区 日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F 地図を表示 地図を表示 |
アクセス | 在宅勤務になります。 |
企業情報
法人名 | 株式会社アイランド・ブレイン |
---|---|
設立 | 2004年06月 |
代表者名 | 鈴木徹 |
資本金 | 2,460万円 |
業務内容 | 営業支援事業 |
ホームページ | https://www.islandbrain.co.jp/ |
本社 | 愛知県名古屋市中区錦三丁目4番6号桜通大津第一生命ビル3階 |