未経験OK【テクニカルサポート】◆残業平...

未経験OK【テクニカルサポート】◆残業平均8.5h程度

コールセンター・カスタマーサポート掲載期間:2024/08/01~2025/08/01

  • 残業20時間未満
  • 完全週休二日制

\未経験から始められるIT業務!/社内研修・資格支援などさまざまな形でサポート!

~安定感のある堅実なIT企業/自社ビル~
◎長いお取引の顧客が多数
~アクセスも楽々~
◎埼玉本社オフィス(朝霞台):駅から徒歩1分!
~将来の心配なし~
◎産育休実績有・福利厚生・手当も充実
~オンオフのバランス~
◎残業もほぼなく、年間休日125日

未経験OK【テクニカルサポート】◆残業平均8.5h程度
  • 外部動画研修
    外部動画研修
  • 自社ビル屋上サイン
    自社ビル屋上サイン
  • スクール事業の教室
    スクール事業の教室
  • 屋上
    屋上
  • 来客受付
    来客受付
  • 応接室
    応接室

募集内容

会社名 株式会社 サクセス
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容
《まずは研修からスタート!充実の内容で、未経験でも安心です◎》
お客様へ自社製品の操作方法レクチャー、各種問い合わせ対応などをお任せします。
具体的には
◆操作方法の説明
訪問またはオンラインで
顧客へシステム導入~操作方法をレクチャー。
※訪問は週2回程度

◆操作方法の問い合わせ対応
電話・メール・遠隔操作でサポート。

◆ユーザー向けセミナーの企画立案・実施
業界毎、決算期前などに実施。
◆バージョンアップ時のマニュアル作成 など

~入社後の流れ~
【基礎研修】
▼まずは会社の雰囲気に慣れることから!
自社製品の概要や仕事の流れ、
日々の業務などを先輩から教わります。

▼メイン商品の会計ソフトの操作を学びます。
簿記の知識も必要になるので、
並行して勉強していきます。

▼自社製品の操作の教え方、
対応方法などを学びます。

【OJT】
▼お客様に実際に対応!
システムの流れや科目の登録方法を覚えたら、
実際にお客様先に訪問して操作指導を行います。
2~3ヵ月間は上司・先輩が同行するので
安心してくださいね!

▼社内にて電話・メールによる問い合わせも実施。
サポート部に在籍する経験豊富な
上司・先輩が丁寧に指導します。

~将来のキャリアパス~
業務に慣れてきたら
チームのマネジメントにも
携わっていただきたいと思っています。
一般社員から主任、係長、
サポートメンバーの統括ポジションまで
キャリアアップすることが可能です。

メンバーと協力して試行錯誤しながら、
最高のチームを作り上げていく、という
よろこびを実感してみませんか?
対象となる方 《未経験・第二新卒歓迎!IT業界デビューの方も活躍できます!》
◆高卒以上
◆普通免許(AT可)をお持ちの方
◆35歳までの方 ☆「入社前はITの知識がなかった…」という先輩も活躍中!

\ 知識は入社後に学べるので安心 /
【応募条件】
◆高卒以上
◆高卒以上
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【1つでも当てはまる方はぜひ!】
◆安定感のある会社で働きたい方
◆人に何かを教える仕事に興味がある方
◆人間関係が良い会社で働きたい方
◆プライベートを充実させたい方

【あれば活かせる経験・スキル】
◆システム開発経験
◆簿記3級程度の知識
◆営業・販売など人と接する仕事の経験
◆IT業界での何らかの経験
◆テクニカルサービス・カスタマーサービス・
 ヘルプデスク等の実務経験
給与 月給 220,000円 ~ 300,000円

入社後、6か月は契約社員として21~29万円。
その後、相互確認の上、正社員登用となります。
正社員登用後、2か月経過後の賞与時に固定金額6万円支給します。
賞与支給月(7月・12月)に正社員登用となった場合は、次回の賞与査定に対し特別支給として6万円加算します。

※月給には、固定残業代(4万円)を含みます。残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。


・月給にプラスし家族手当・資格手当・外出手当等の諸手当あり
・賞与年2回
・業績により決算賞与あり
※月給は経験やスキルに応じて決定します

《モデル年収》
年収380~450万/経験5年

勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※残業は月平均8.5時間程度です。
待遇及び福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(入社時本社研修、配属先でのOJT)
■iDeCoプラス(中小事業主掛金納付制度)
■退職金共済(在籍年数に応じて積み立て、従業員負担なし)
■東急ハーベストクラブ会員(会員制リゾートホテル割引)
■社用携帯貸与
■本社研修時のマンスリーマンション手配、交通費支給(各センター採用の方が対象)
■育児時短勤務制度あり

<本社オフィス>
■ウォーターサーバーあり
■屋上に休憩スペースあり
休日・休暇 #年間休日125日

【休日・休暇】
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■5日以上の連休OK
受動喫煙対策 喫煙所は屋上スペースのみで完全分煙ですのでご安心ください。
勤務地 埼玉県 朝霞市 東弁財1-3-17
地図を表示 地図を表示
アクセス 東武東上線「朝霞台駅」より徒歩1分
JR武蔵野線「北朝霞駅」より徒歩2分

~その他拠点情報~
名古屋、大阪、福岡に拠点があります。

[名古屋センター]
愛知県名古屋市中区栄2-9-26 (ポーラ名古屋ビル6F)

[大阪センター]
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-2 (竹田ビル10F)

[福岡センター]
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 (住友生命博多ビル6F)

企業情報

企業からのメッセージ

未経験可!お客様の声に耳を傾け、解決に取り組む姿勢を重視!

私たちの会社では、非営利法人向けの会計システムの開発・提供しています。この度、私たちと一緒に働くテクニカルサポートのスタッフを募集しています。以下は、代表者、部門担当・採用担当など現場スタッフからの声です。

●代表者からのメッセージ
私たちの会社は、お客様の信頼を何よりも大切にしています。
お客様が直面する問題を迅速かつ的確に解決し、安心してシステムを利用いただけるようサポートする仲間を募集します。テクニカルサポートスタッフとして、あなたのスキルを磨いていきませんか?

●部門長からのメッセージ
現場では、システムが円滑に稼働することが重要です。テクニカルサポートのスタッフは、その要となる存在です。
あなたのやる気とコミュニケーション能力で、お客様から「ありがとう」をいただきましょう。

●採用担当からのメッセージ
経験は問いません。大切なのは、お客様の声に耳を傾け、問題解決に向けて粘り強く取り組む姿勢です。
未経験からスタートしたスタッフも多く、充実した研修制度がありますので、安心してご応募ください。

●現場スタッフからのメッセージ
私たちのチームは、明るく協力的な雰囲気が自慢です。
困った時はお互いにサポートし合いながら、仕事を進めています。あなたもこの仲間に加わりませんか?

【会社の雰囲気】
私たちの会社は、フレンドリーでオープンな職場環境を提供しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、仕事の中での疑問や課題もすぐに共有できる風通しの良さがあります。
また、社員一人ひとりの成長を応援する文化が根付いており、スキルアップやキャリアパスのサポートも充実しています。

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未経験者歓迎!丁寧な研修制度あり
フレンドリーで協力的な職場環境
30年以上黒字の安定企業
迅速な問題解決でお客様から感謝されるやりがい
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私たちのチームに加わり、テクニカルサポートスタッフとして一緒に成長していきませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています!

応募情報

関連条件

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