<<未経験OK>>コールセンタースタッフ/初期設定スタッフ
募集内容
会社名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
---|---|
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | <<プライベート充実!>> 1日7時間勤務☆ オンオフしっかりメリハリつけて働けます! <<安心のフォロー体制>> しっかりと研修をするので、安心して始められます! さらに近くにリーダーやSVが必ずいるので、わからないことがあればすぐにサポートしてくれます! ☆スマホの初期設定サポートのコールセンター☆ 携帯ショップとwebで繋ぎ、お客様の新しいスマホの初期設定をサポートするコールセンターです! 実際に操作するのはお客様!画面を見ながら指示を出していくお仕事です! ◎安心のジョブチェンジOK◎ GHBでは様々なお仕事があります! 上記以外のコールセンターのお仕事や携帯販売(量販店、ショップ)、スーパー、クレジットカードのPR など様々なお仕事があります。 自分に合うお仕事を見つけられるのもポイントです! |
対象となる方 | 電話対応が苦手ではない方 はきはき話せる方 分からないことをすぐに確認できる方 勤怠を守れる方 PC作業が苦手でない方 在宅勤務のできる環境のある方(PC2台置けるスペースがある。) 下記経験者活躍中 ・携帯販売スタッフ ・コールセンタースタッフ ・接客業(飲食店、アパレル等) |
給与 | 月給 230,000円 ~ 400,000円 |
勤務時間 | 1日あたりの実働時間:7時間 シフト例 ・9時30分~17時30分 ・10時30分~18時30分 |
待遇及び福利厚生 | ・社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生) ・交通費全額支給 ・服装自由 ・日払い、週払いあり |
休日・休暇 | 完全週休二日制 |
勤務地 | 東京都 台東区 東上野 地図を表示 地図を表示 |
アクセス | 新御徒町駅すぐ! |
企業情報
法人名 | 株式会社グローバルヒューマンブリッジ |
---|---|
設立 | 2007年01月 |
代表者名 | 友永 幸一 |
資本金 | 6000万円 |
従業員数 | 400名(2024年10月現在) |
業務内容 | ・総合人材サービス ・人材派遣 ・人材紹介 ・業務請負 |
ホームページ | https://global-human.jp/ |
本社 | 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21イヨビルディング |